超久しぶり更新キター!!  byゾウリム氏 [テニス]

久しぶりですねー。
今までpieno氏のおかげでなんとかブログが続いてるような続いてないような状態でしたが、これからは何とかなるでしょうと思いたい


そして今日は久しぶりの部活でした。
久しぶりで体力落ちてるというのに激暑で、ちょっとやったらすぐ喉渇いたりして大変でした。
このままだと合宿やばいからなんとかスタミナつけないとな[あせあせ(飛び散る汗)]

それからテニスといえばウィンブルドン!
シャラポワが負けてクビトバが勝ったり、ナダルが負けてジョコビッチが勝ったりと波乱?でしたな。
期末中だったとはいえ生放送で見てしまいました。さすがに男子は日曜だったから一部しか見てないですけど。
でも上手かったですね。観てて感心しました。
→テニスやりたいっ!と思い→今日、部活で疲れるという流れ


チキータ!←懐かしいな
最近、YMDの授業で聞いたAquaの「Cartoon Heroes」という洋楽にはまりました。なんかこれ聞くとアメリカのディズニーランドとかにいるような気がして元気が出ます。
今日、部活の後、暇だったから少し家で歌ってみましたわ(笑)
今度カラオケ行ったら歌ってみようかなw



では。

タグ:ゾウリム氏
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ベージュ

まだ二人ww
by ベージュ (2011-07-05 22:56) 

milkyway

aqua良いよね。
PVで見ると、女の人がどこからこの声を出しているのかなおさら不思議。
by milkyway (2011-07-05 23:34) 

ii

Barbie Girlのが良曲。


best盤買えば?全体的に仕上がりがいいし飽きないよ


http://www.youtube.com/watch?v=ZyhrYis509A
by ii (2011-07-06 10:36) 

くまだ

コメントありがとう。

確かにこの高い声はすごいな。
でもこれがcartoonな感じを出してて良いわ。

Barbie Girlも良かった。
というよりaquaの歌の構成にはまって全部良く聞こえるわw
best盤買うか、借りるかしてみます。

P.S. 二人ってのは気にしない。
                                    byゾウリム氏
by くまだ (2011-07-06 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。