いただキ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!ました       by pieno [日記]

今日は、特参の打ち上げにRound1へ行ってきました[グッド(上向き矢印)]


行って キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

まず、バスケからのサッカーからのバドミントンからのバレーボールからのアーチェリーからのバッティングからのビリヤードからの卓球からのローラースケート的な。



 で、カラオケとボーリングに分かれ、カラオケへと。


 嵐はキ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!高いね。風呂場だと出るんだけどなぁ。





 そういや、「beautiful world」、ガッツリ聴いてます。雨嵐氏に感謝[ぴかぴか(新しい)]


 そうですね、僕としては、「morning light」最高ですね。


 

 リーダーのフェイクはキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!![ぴかぴか(新しい)]


 「まだ見ぬ世界へ」は、動画前に載せましたが、やはり良い曲。


 今回、初めてAlbumまだかなぁ、とか思いながら待ってた訳ですが、そのせいもあってか、めっちゃ良いAlbumじゃね。的な。


  勢いがありキ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!



 皆、借りようよ[ー(長音記号2)]



  Mステが視聴率とるために懐メロ特集的なので萎えるwww

 
 来週のMステに嵐といキ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!ものがかり。

 いきものは久し振りっすね。


 そういや、何と、、待ちに待った






 「Spec」映画化[exclamation×2]



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


 結局、これが言いたかっただけだね。

 
タグ:pieno
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。