代フェス終わったーーーーーーーーー byぶちょお [日記]

チャッ!!! 久しぶりの更新です。

最近、忙しくて全然更新できませんでした・・・スイマセン

何で忙しかったかというと

~12日:夏季講習
13日:コミケ準備
14日:コミケ
15~25日:代フェス準備

まぁ、こんな感じですね。つ~事で今日はコミケから今日までの事をサラーッと書こうと思います。



コミケって何なのか知らない人はggった方が早いと思いますが、一言で言うと超大型同人誌即売会の事です。


12,13,14の3日間やってまして、僕は3日目の14日のみの参戦

本当は初日も行きたかったんですけどね、流石に講習(&文実)は外せなかったので仕方なく断念(萎) 伝説の(ry氏に買物を頼みました。全部買えたそうなので、GJです。


で、14日は伝説の(ry氏と行く気満々だったのですが前日に「どこで待ち合わせる~?」的なメールを送ったら・・・

「あ、俺3日目行かないからwww」という返信が・・・・・・・・


仕方が無いので、コミケ三回目にして初の一人コミケになってしまいましたwww


朝、日が出るか出ないかぐらいに家をでて(つまり始発)、国際展示場についてから開場10時まで待ち



コミケ1.JPG

コミケ2.JPG

↑待っている人々。ヤヴァい人ごみwww


イロイロと買いました。人に言えないモノから恥ずかしいモノまでwww 1日目に買ったモノは見せられるんですけど、未だに伝説の(ry氏が持っているので・・・

という事で、開場待ちの間に近くのコンビニで売っていたそらおとグッズの画像でも↓

そらおとジャンボクッション.JPG

外で売られていたからなのかイカロスの赤髪がチョット褪せているのが残念・・・。今は枕として使ってます




で、15日以降は買った同人誌を全部読む暇も無いまま代フェス準備に突入

中学受験以降で一番勉強した気がします。といっても自信は無いんですが・・・


で、手ごたえ(?)としては

一昨日の英語はまぁまぁな気がします。特にリスニングは前回よりかは聞けた気が(毎日聞いてる成果が出てきた!?)


で、今日の数学はヤヴァいwww 出来たかどうかわからない

例題から問題が殆ど出なかったし、「自分で考えろや!!!」的な問題が沢山ありました。まぁ、昨日のgaga氏からの「30日遊ばな~い?」メールにより例題の復習がおざなりだった僕としては良かったんですがwww




さて、、、、、過去の事を振り返ってばかりではなく未来の事も考えなければ・・・

取り敢えず、今後やる事は

①学校の宿題(全部)
②T緑の宿題(全部)
③ダンスの練習
④溜まったアニメ(17本)の消化
⑤同人誌の読破
⑥新人戦に向け、テニスの練習



・・・・・・・・・・・・・・・・前途多難だ

タグ:ぶちょお
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

moka

お疲れ


大変だったんだな。
by moka (2011-08-27 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。