早めの帰宅 byぶちょお [二次]

HRが早く終わっちまったので、図書メディア委員としての責務を果たしに行くゾウリム氏を尻目にaxolotl氏と下校

電車内でけいおん!!の映画化等について話したのだが心なしかaxolotl氏の声のボリュームが小さかったwww
別に人の目とか気にせんでも良いのに

その後、久しぶりにanimate渋谷店へ

そらのおとしもの11巻」と「大好きです!!魔法天使こすもす」を購入。

後者は全く買う予定は無かったのだが、そらおとの作者・水無月すうさんが原案という事だったので買ってしまった。帯についていたイカロス図書カードの応募券に惹かれたのも一因だったりwww


TSUTAYAにも寄って、けいおん!!のキャラソン(Mステのシングルランキングで9位になってたやつ)でも借りようかと思ったが、止めといた。これ以上サイフが寂しくなっても悲しいし・・・


で、帰宅後買ったマンガを読んだ

まぁ、そらおとが面白い事は当たり前。少年エースでもう既読だったんだが、少し誌上に載ってたのとセリフが違ったりしてて十分楽しめた こんな面白いのにNASAIの殆どの輩は読もうとしない。絶対人生損している

で、問題は魔法天使こすもすの方なんだが・・・

ハッキリ言うと詰まんなかったな、うん。作画もたまに崩れているしストーリーは訳分からん。「そらおと公認のアフターストーリー」とか銘打ってるケド、どこがアフターだよっ!!!!っていう感じ (つか、そらおとってサザエさん方式採用してるからそもそもアフターってムリでは無いか???)

取り敢えず次巻も買ってそれでも詰まんなかったら今年の文化祭に並ぶと思われる。
そん時は世話してやって下さい

タグ:ぶちょお
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。