清風荘アネックス(☆Д☆)キラリーン♪ [学校]

 さぁ、合宿中の事でも書きますか[グッド(上向き矢印)]



 合宿は何処に行ったかというと、、


110723_213159_ed_ed.jpg
 

 流石に四年目ともなるとね…(ry
 
 typhoonにより一日短縮されたのですが、内容はそれなりに濃かったと思います[ぴかぴか(新しい)]


 それに、UT来なかったしね[ぴかぴか(新しい)]



 一日目の昼に、いきなりゴム麺が出たと思ったら、コーチにうさみんさんが[exclamation&question]

 しかも、自分のコート[グッド(上向き矢印)]

 僕の事も知ってくれていたみたいで、嬉しかったり、練習は面白かったです[わーい(嬉しい顔)]

 こうやって、自分もコーチやる日が来るのかと思うと……、メニューとか考えなきゃな。てか自分の技術に自信持たナイト。雇ってくれるかが問題だな


 給料は地味に良いらしい(*_*)


 今回は早稲田のコーチが多く、関東で上の方まで行った人に教えてもらえたり、貴重な経験をしました。その人は、サーブは大した事ないんですが←上からじゃなくてガチです 、頭をすごい使ってテニスしてる。頭を使うと、さらにテニスが面白くなっていく[るんるん]  的な。


 軟庭仕込みのフォアやスライス(バックはこれのみ)も、、嫌だね(+o+)


 俺は頭使う前にサーブを安定させて、ファーストからフラット打っていけるようにしないとな。

 頭を使っていきたいけど、多少、自分のテニスをみんなしたいよね。勝つためにはシコらなくちゃいけないとかあるだろうけど。



 コーチの一人が少しカワイクて、(女コーチが今年は多かった。)伝説の(ry氏の目が…、ある場所にくぎ付けになってたりは~、しないよね。


 去年と同じように、またスクールの友人と朝練の帰りに会うっていう。因みに女子ですが、僕のスクールに同い年の女子はいないので、実質中学入学から同い年の女子としゃべったことないな…(汗)


 WiiはTOMMY氏が持ってきてくれました[ぴかぴか(新しい)]


 ナサイの方々が抜けてしまったので、今年の大乱闘団体戦はキツいかな…、盛り上がりに欠けるかな…、と思っていたら、、

 中2がマクラ投げで窓割って中3のキャプが監督責任で怒られたり、高2のキャプとかがOBと共にパフェ食いにいって、就寝時間守らずにダワサと人格者にwww


 とか色々あって、結局一個上とも下とも団体戦出来ませんでした。


 しか~し、

 
 何と、マリオテニス団体戦をしました


 形式はテニスっぽくてかテニスじゃんww、ダブルス二本、シングルス一本。

 64の経験者はいたのですが、ゲームキューブの経験者は僕だけなので、かなり有利でしたね。

 TOMMYと組んだのですが、アイツ、俺より上手くね[かわいい]って思ってたら、勝ってました。


 最終日の試合もTOMMYと組み、無事全部勝ちました。やはり、マリテニも実際の試合もダブルスはボレーだよ[ー(長音記号2)]

 
 最終日の夜の話でもしちゃいますか[グッド(上向き矢印)]


 流れで、ウインクキラーが始まろうとすると、僕がウインクが出来ないので、急遽、ラブ注入キラーに[exclamation&question]


 しゅうのう先輩が誰にも気づかれずに楽しんご級のラブを二人に注入したところで、ウインクキラーへと。ま、当り前か。僕は、根性で参加。幸い、ずっと平民ww


 heavypine先輩が、これから三回負けた人は自分の「初恋」を話さなくてはいけないというルールを規定ww


 皆さん、目がマジになりました。少なくとも僕はなりました(@_@)

 

 だって、、自分の初恋なんて覚えてないもの…。てか、どこまでが恋…?的な。

 
 ウインク出来ないので平民で安心してるのも束の間、しゅうのう先輩が平民5対ボス1からの大逆転を決めると、高2のキャプテンと僕とKARA氏がリーチに(汗)


 だが、神は人生を面白くする。持ちネタのない僕が話してもつまらないので、KARA氏が当然のように負けるww

 彼は持ってるよ。その後のポーカーも負けて、さらにエグい罰ゲーム受けるし。


 さて、KARA氏の初恋はと言うと、、簡単に言えば、

 「ボンキュッボンの裸の黒髪に恋した」的な。ま、二回も裸、しかも二回目は故意にww見てんなら、日頃から(ry


 同じ小学校の人にバラるといけないので、ここら辺で止めときます。でも、もうぶちょおに広められてるかもな。

 でも、電話番号持ってんなら、かけちゃえよ(笑)

 そういう系のが罰ゲームだったら面白かったかもな(^u^)

  
 その後、人生初のポーカー。ルール教えてもらって、いきなりの五枚捨てからのフラッシュ三連続にフォーカード二連続で、二回とも早々と上がってしまい、罰ゲーからは逃れる事に成功[手(チョキ)]


 KARA氏とぶちょおが罰ゲーを受け、お題は、「どんな質問にも答えなければならない」というもの。


 
 ぶちょお氏の方は、皆眠くて(でも寝オチしたら、heavypine先輩に肛門にアップルジュースのペットボトル突っ込まれるんですが←事実)あんまりすごい質問は出なかったんですが、KARA氏は一日に何回pしてるか、とかそんなにやってたらいつかテpノブppクしちゃうでしょ[がく~(落胆した顔)]   的な。



 あと、めっちゃ聞きたかった、テニス部に入ったきっかけとか、横ベルトの誕生秘話も聞いちゃいました[ぴかぴか(新しい)]


 彼は、、純粋にテニスが好きなんだよ[exclamation×2]



 ついでに、横ベルトも好きなんだよ。もうしないみたいだけど。


 彼のこれからの成長に期待o(^o^)o ワクワク

タグ:pieno
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ベージュ

久々の更新wwおれのは触れられないというwww
by ベージュ (2011-07-29 15:26) 

gaga

触れてあげようか。(笑)

誰にも気づかれずにラブ注入ってどうやるのか教えて欲しいけど……。

KARAすごいな。

同級生の裸なんてみた事ない……。



by gaga (2011-07-29 23:10) 

くまだ

君のは自分のブログで触れると思ってたからね。供給はあるけど、需要はないよね(--〆)

KARA氏はどうせ今日も裸で(ry
by pieno
by くまだ (2011-07-30 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。