二次しかネタが・・・ byぶちょお [二次]

もはや二次要員としての役割しか担えない気がする←いない方が良いのかもorz

そんくらいネタが無い


という事で苦肉の策。昨日届いた抱き枕について

本体が届いた事で、コミケで買った抱き枕カバーをようやく使用できますた

で、昨日抱いて寝たのだが、やはり抱き心地は最高ですね、はい。何気に熟睡出来る。これで授業中は寝なくて済むかもしれません。Makki先生の授業は寝ましたがwww


で、問題は置き場なんですね。置き場が無い!!!

伝説の○○ゲーマスター氏とかはベッドに置きっぱ済みますが、僕は生憎布団派なのでそれも出来ません。(万年床にしても良いんだが、カビが心配でそれも成らず・・・萎)

仕方が無いので、ハミ出すけど我慢して棚の上に置いて学校に行きましたが、帰ってきたら案の定棚の端で少し折れてました[がく~(落胆した顔)]

まぁ流石に160cmある水平な場所なんて無いだろうから、結局は床に放置で落ち着きそうです。なんとなくイカロスに対して申し訳ない・・・


追記:抱き枕の画像を乗っけようとも思ったんですが、乗っけると他の4人に袋叩きにされそうなので止めときました。そんぐらいイタイwww

(多分いないだろうけど)見たい人はテキトーにggって下さい

タグ:ぶちょお
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。