リンク貼り直し by ぶちょお [二次]

moka氏のブログへのリンクを貼りなおしました

何か元々のブログを一旦潰して新たなブログに建て替えたっぽい

何故にそんな事したのかは不明。相変わらずテセのする事は良く分からん。深いんだか浅いんだか

あ、テセってのはmoka氏の別名ね。テセの方が馴染み深いから前々からテセって呼びたいって思ってんですが周りに流されて渋々mokaって呼んでます。付和雷同だな~。師・修造に怒られそう・・・


「mokaの広場」から「嘘つきモカのブログ」に題名が変わったんだが、完全に「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」の影響を受けてるとしか思えないwww

moka氏のブログの記事コメントを見る限りaxolotl氏はこの事実に気づいていないようですね。まぁ、あの人は百合テイストほのぼの系しか興味ありませんから仕方無い事でしょうが


この作品の原作ラノベは読んだ事ないんですがマンガ版は読んだ事ありまして、感想はと言うと・・・


やっぱりマンガだけじゃなんとも言えませんね。DWS先生も言ってましたが何の作品でも原作が一番良いのが常です。

丁度moka氏から原作ラノベを押しつけられ借りているので、ハルヒを読み終わったら読もうと思います、はい


そういやmoka氏は「電波女と青春男」も全巻揃えてましたね

どんだけ入間人間が好きなんでしょうかつか何でそんな金あるんだ・・・とらドラ!も全巻揃えてやがるし・・・俺も金があれば買いたいのに・・・大河可愛過ぎるのに・・・

入間人間、ってのは作者の名前ですよ、念のため。「いるまひとま」って読むらしいです。つか、俺もwikiって今知ったwww

電波女(ryも俺は読んだ事ありません。何かこの前moka氏からこんなメールが届いたんで、語彙力が低下するくらい面白い事は分かりましたがwww

電波.jpg


・・・やっぱり何したいんか分りませんね


これからmoka氏は要研究ですね、はい

タグ:ぶちょお
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

moka

黒歴史をこれ以上さらさないでくれ。

あの頃はどうかしていただけだ。



by moka (2011-02-15 00:22) 

くまだ

今だってどうかしてるだろうがwww

過去の事を思っちゃダメだよ by修造
by くまだ (2011-02-15 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。