The King Of Limbs!! by吉居 [音楽]

radioheadの新譜が3月23日に発売されるそうです。キターーーー[右斜め上]

んが、ネットでmp3とWAVで2月19日から先行配信されていたらしく、

どこかにあるかな~~と探してみたら、案の定ありました。

radiohead wiki 
公式サイト 

この前発売されたのが4年前だったから、かなりの潜伏期間を経ての

新作リリース。楽しみにしてましたよ。。。

Track Listは以下の通り。(リンク先は全部ようつべです。)

01. Bloom
02. Morning Mr Magpie
03. Little By Little
04. Feral
05. Lotus Flower
06. Codex
07. Give Up The Ghost
08. Separator



Lotus FlowerのPVです。radioheadのボーカルのトム・ヨークが

ひたすら踊っているというもの。なんか変な踊りなんだけど、

絶対にまねできないよね。ニコ堂で、暗黒阿波踊りとか言われてるしwww

クリックしてみよう!是非是非お願いします。。。





タグ:吉居
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

レジロック

これΣ師できそうだなリアルに

見せてみるか


自分はやる気ないが
by レジロック (2011-02-20 00:28) 

くまだ

コメントありがとう。。

なんか、うひっうひっっっとかいって
やっちゃいそうで怖い(笑)


by くまだ (2011-02-20 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。