SANO!!! byぶちょお [日記]

皆さん、「佐野」ってドコだか分かりますか?


答えは栃木県の南の方です。分かった人も分んなかった人も取り敢えず地図帳ででも場所を確認しておいて下さい。


・・・という事で今日は佐野の祖父母宅に行ってきました。

前回は電車で行ったんですが、今回は新宿からのバスで行きました。

電車だと2時間かかるのにバスだと1時間30分で行けちゃうという。

恐らくこれからはず~~~っとバスでしょうね。


佐野では運転免許取りたての我が兄が、祖母の車を借りてチョット運転しました。

若葉マーク.JPG

若葉マーク持参という用意周到さwww

結構上手でした、はい。車庫入れとか相当スムーズでしたし。まぁ、後部座席でずっと緊張してたんですがwww


そういえば1つ残念な事がありまして・・・

祖父母の家で飼ってるシーズー(名前はリッカー、綴りは多分Licker)にめっさ嫌われた[もうやだ~(悲しい顔)]

机に引っかかってたリードを外してやったら何故か嫌がれてまして

近づくと吠えられるっていうwww

まぁ、元々気性が荒いらしいんですが・・・(毛を切ろうとすると噛みつくから髪の毛ボサボサ)

やっぱ、犬は柴犬に限りますね(←何故そういう結論)

あ、勿論写真は撮れませんでした。そこまで残念でも無いんですが


佐野宅を去った後はSANO Premium Outletに行ってきました。

やっぱ田舎だけあって土地がありますね。店舗がでかいのなんの

沢山商品があるんで悩みまくって結局3時間くらいいました。1つの店に4回も入店しちゃったりwww

で、買った服がこれです↓

服.JPG

メンドクサイんで3着まとめて撮影

これで、黒っぽいジーパン&白っぽいTシャツ&チェックのシャツ、という組み合わせ以外も楽しめるようになりました

まぁ、外だけ良くてもダメなんで中身も磨いていこうかと。師SHUZOも「中身で勝負だ[exclamation×2]」って言ってますしね。「まずは・・・形から入ってみろよ[exclamation×2]」とも言ってる事は気にしない


帰りのバスでは[ピー]と[ピー]して[ピー]する、っていう妄想を90分間頭ン中で展開しよう思ってたんですが、10分ほどで眠りに・・・

行きも寝てしまったし・・・なんか時間を無駄にした気がします


では、無駄にした時間を取り戻すためチョッチ勉強してきます

タグ:ぶちょお
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

62期ラーメン研究会暫定会長

佐野ラーメンはうまい
by 62期ラーメン研究会暫定会長 (2011-04-09 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。