感謝カンゲキ松岡修造   by pieno [日記]

 何か、ここ最近、blogのアクセス数が増えてます(^-^)

 これからも見てやって下さい。

 感謝カンゲキ松岡修造ですwww


取り敢えず、この前のチキータwwwの記事の説明をしとくと、


 僕は朝からIH予選の続き負けてしまった(-_-;)
      ↓
 昼食を親と九段下で食べているところ、、ぶちょおからメール
      ↓
 「横浜にいるんだが、良い遊びスポット教えて…てか、遊ばない?」
      ↓
 「4時ぐらいにそっちに着くwww」

 と成り行きで、某S高文化祭帰りのぶちょお、雨嵐氏、GAGA氏、伊良部氏、3組シンガポールからの帰国枠のM氏と合流。
    
 ま、その後はチキータしまくって、Round1が混んでたり、ハマボールは天井落下してたり、、

 せっかく地図を頼りに歩いたビリヤードの店も午後5時からwww

 明らかに怪しい店の匂いがした(@_@)

 ビリヤードは諦め、ゲーセン行って(伊良部氏は太鼓の達人上手す)、カラ館へ(ここでGAGA氏は帰った)

 
 カラオケでは、僕は決してソロで歌わない派なので(そんな歌唱力もないし経験もないし自信もない)、雨嵐氏の嵐の曲とか「チェリー」(笑)とか国歌(笑)とかハレハレ(ry…etc…を一緒に歌った。

 雨嵐氏、声高いなぁ~、伊良部氏の歌の上手さには感動したwww

 普通、桑田さんの歌をあんなに歌えないよね。

 そういや、シメは「世界に一つだけの花」だった。SMAPらしく五人で交代交代。

   ↓

 その後、カラ館をでると雨嵐氏がラーメン屋の看板を見てこう言った
   ↓
 「飯、食わない?」
   ↓
 当初、横浜で食べる予定だったが、やはり、チキータで僕の家に…
   
 僕と両親は全然大丈夫なのですが、皆さん遠慮がちだったようでwww

 まぁ、突然だからしょうがないが。


 その後色々あって、説明がメンドい帰れまテン食べれまテン状態になって、
   ↓
  皆、泊ろうか?

   ↓

 チキータを発動し、泊るのかと思いきや、救世主やうじ氏により、伊良部氏は翌日朝から野球部の試合がある事が判明www

   ↓

 皆、帰ろう。


 ホント、遅くなってスミマセンwww 

 でも、十分楽しかった(#^.^#)

 今度、家に泊りに来るのを計画する時はUniv氏とかも誘いますね。


 ところで、大事なお知らせ。

 明日、5月5日(木)のテレ朝、午前10時30分~11時25分まで  修造学園11が放送されま~す  皆、見てね~
 詳しくはhttp://www.tv-asahi.co.jp/shuzo/

 今回の特別講師はトイレの神様の植村花菜さんです。初めて見るんだけどね


 ま、僕は明日から箱根行くんで、きちんと録画してから行きます(^◇^)

 
タグ:pieno
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

雨嵐

ついにランキング入りしたな。おめp(*^-^*)q

これでライバルがまた(ry
by 雨嵐 (2011-05-04 18:18) 

くまだ

 あざ~す(●^o^●)

 何かこういうの嬉しいね。
                       by pieno
by くまだ (2011-05-05 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢 byぶちょおチムグクル  by pieno ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。