一枚10円www by 吉居 [日記]

二日前、だからゴールデンウィークの最終日に、音楽祭練習などで、学校へ。

学校から帰るとき、A立と、ぶちょおと、M井と、gagaと、pienoと一緒に渋谷のTATSUYAへ。

ぶちょおはTATSUYAに行く予定があったそうですが、ノリでみんなで行くことに。

俺は、TATSUYAカードの期限が切れてるから、CDをかりれないはずだったのけど・・・

なんか、CDを沢山借りるごとに、一枚当たりの値段が安くなっていくというシステムで、
それなら、みんなでCD持ち合わせて、まとめてかりちゃえばよくね???

みたいなことになって、
流れでCDを借りれることに。

んで、レディヘのボーカルのトム・ヨークのソロアルバムと、

前から借りたかったディズニーシーのbig band beatのCDと
(これを借りるっていったら、5人に笑われた・・・のは気にしないww
ジャケットがミッキーだったのがいけなかった・・・)

The whoっていうバンドのボックスセットを借りる事に。

んだがしかし、このボックスセットが半端なかった。
アルバムが17枚も入っているというネ申使用www

広げたときの写真がこれ
NEC_0017.JPG
縦横ぎゃくになってるし・・・。すみません。。

アルバム一枚200円だから、CD19枚(二枚組が二つあっての19)はいっていたから、
一枚当たり約10円。

うん、やすいね。

素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]

gaga氏がゴールデンウィークにディズニーランドにいったそうですね。

うらやましい・・・。





タグ:吉居
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。