靴 by ぶちょお [日記]

題名考えんのって難しいですよね
雑記だと特に

それはさておき・・・


今日は高校入試を楽しんできました

たまにはあ~ゆ~問題も新鮮で良いですね、はい

古文も何気に読めたし、社会は結構自信アリですまぁ結果発表されないんで何とでも言える訳ですが

だがしかし、案の定理科は壊滅しましたwww
英語もビミョーでしたね

リスニング初っ端から分んなかった時は相当萎えました

It's been ビギュー for us. としか聞こえずwww

答えなんだったんだろ。分かる人教えて下さい。



で、帰りに新宿に靴を買いに行きますた
ゲイ作あったのかな・・・。イインチョが何にも言わんかったから無いと思うんだけど・・・

ロードレースのせいか、靴がこんなに↓すり減っていた事に今日の朝気づいたっていうwww

旧靴.jpg


丁度、ABC MARTが閉店&改装売りつくしセールをしていたので入店

間寛平さんがアースマラソンで履いた靴の色違いを購入しました流石に寛平モデルは派手すぎて買えませんでした。興味ある人はggって下され

元々15000円くらいだった物を、値下げ&セールで7000円で手に入れてとっても得した気分であります

で、これが実物↓

新靴.jpg




で、これを暗闇に置いて光を当てると・・・






新靴~輝~.jpg


「輝いてるよね by SHUZO」


買って良かった、と心底思いましたwww




はい、こっから急に愚痴に入りますwww


俺の足の形についてなんですが、他人より足幅が広くて土踏まずの上がり方(?)が緩やかっぽいらしく

殆どの靴が窮屈に感じるんですよね~、萎える事に


だから、普段靴ならnew blance、テニスシューズならPrinceしか合わんのですよ・・・。しかもそん中でも幅広の底が比較的べったりしてるモンしか

new balanceはデザインも気に入ってるし、別に他のメーカーの靴を履きたいとか思わないんですが、Princeはねぇ・・・

YONEXの黒とかBabolatの青とかの方が欲しいんですが、YONEXは土踏まずのせり上がりが急だしBabolatはそもそも幅が狭いし・・・

何か他人と体の形が違うとこういう時、損ですよね~、って思ってしまう

身長が2mある人が自由に御洒落を楽しめないのと同じ心境なんじゃないか、と勝手に思ってますwww


まぁ、これも個性だと思って我慢していきます・・・




はぁ・・・

タグ:ぶちょお
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

II

big news だろうねmaybe
by II (2011-02-14 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。