ヒューイットの新しいラケット by ゆってぃ [テニス]

いつだったっかに書いた「ウォズニアッキの新しいラケット」について。

ついに発表になりました。「VCORE」シリーズ。
気づかなかったけど、ヒューイットも全豪の時このラケット使っていたみたいです。
ヒューイット.jpg

今日のスクールでコーチもさっそく使ってたんで、「どうですか?」と聞いてみたところ、曰く「スピンはよくかかるけど、軽すぎる」そうです。

でもコーチの普段のラケット自体が結構重い(しかも古い)やつなんで、軽いラケットをつかっている僕は割と合うかも、ということでした。

早く試打してみたいなぁ。(今日は人が多すぎて試打させてもらうほどの余裕がなかった)


そういえば今日は高校入試(笑)でしたね。

まぁ理科の一問目とか知らんwwって感じでしたが、でも全体としては中学入試の時のおぼろげな知識でわりと解けた気がします。うん。

台車が坂道を転がる問題とか、グラフを積分すればおkだったしねw

でも毎年ほとんど受からないらしいから、どうせ落ちてるんだろうな・・・。中学入試とそんなに難易度変わらないじゃん、と思っただけになんかくやしい。
まぁだから何かやろうという気はさらさらありませんがw

内部生だと、これは誰が作った問題だなぁとかいうのがわかって、内輪ネタ的な意味で面白いです。
てかリスニングのしゃべってるのゲソ先生だったよねっていう。

高入生がどんな人か楽しみですね。
僕らが中一のころを考えたら、まじめなひともいれば、入試が終わってはじけるひともいるのかな・・・。

どちらにせよ、僕らもがんばらなきゃいけませんねー

では、「江」を見に行ってきまーす








タグ:ゆってぃ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪だ!! by 吉居靴 by ぶちょお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。