期末終わったキターーー by吉居 [テニス]

今日で、期末が終了したということで、

家帰ってからず~っとパソコンの前に張り付いていました。

いや~勉強しなくていいっていいね。

閑話休題、

このブログを始めてから初めて、テニスの記事を書こうと思います[ぴかぴか(新しい)]

とはいっても、今から書くことを知ってる人もいるかと思いますが。

LiveScoreHunterと言うサイト。
logo1.jpg
リンクはこちら↓↓↓
http://www.livescorehunter.com/Livescores/Livescore-Tennis.html

これで、ATP(Association of Tennis Professionals)の試合が見れるんですね。

この記事をかいた時には、
BH Telecom Indoors 2011という大会で、
BasicとZemljaの二人が、ベスト16を決める試合をやってました。
BH Telecom Indoors 2011のトーナメント表

zemljaという選手の、ATPランキングは最高で111位(ぞろ目乙www)、
Basicという選手の、現在のATPランキングは、499位。

だそうで。

結構マイナーなところの試合もやってるんだな~。


ってことは、チェックすれば、錦織の試合も見れるはず!?

ほかにも、サッカーとか野球とか、ホッケーとかいろんなスポーツのライブ

を配信しているので、テニス部以外の人も見ても面白いかも??


タグ:吉居
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。