自然なままで              by pieno [日記]

今日は、散髪行った後、コーシューワルツでスクールに直行というスケジュール。


 散髪で、もみあげはどのようにしますか?自然なままでよろしいですか?

 とか聞かれて、どうでもいいので、


 「じゃ、自然なままで。」


 とか適当に受け流してたら~

 こんな風に↓
110323_232349.jpg110323_232416.jpg

 明らか、左右の長さが違うな。てか、自然ってこういう意味だったのorz[がく~(落胆した顔)]

 誰にでも間違えはあるっていうか、長さが違った方が自然だよ、みたいな(*_*)

 
 はぁ~、今度からは「半分位。」とか適当に言っとこ。1000円カットだから仕方ない


 実は、明後日から私用で関東を離れるため、移動中にDVD見たいなぁ~とか思う訳ですよ。


 そこで、みなとみらいのTSUTAYAへ家族で行ってきました。みなとみらいしか、14泊とか長いのはやってないんですね。


 昨日、雨嵐氏に色々聞いて、期待して行ったんですが…

 「魔王」ないし、、「最後の約束」ない~[もうやだ~(悲しい顔)]

 「Stand Up」はストーリーがエロいというか、乙というか、、ピカンチと同じ路線を通りそうなので却下。

 ま、ドラマ長いしね。

 最後の約束は、ストーリーからして結構期待してたんがなぁ~…


 ま、僕は諦めないので、明日、横浜のTSUTAYAで借りてきますわ、延滞覚悟で。このブログを読んだ人、先に行って借りないように(笑)


 しか~し、これを買ったぜよ↓
110323_232247.jpg
『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』

キタ~「La tormenta2004」~

 時代だな(笑)


 じゃ、明日は朝から、またサッカーするみたいなんで、、朝早いな
 

 
 


 
タグ:pieno
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

雨嵐

それだったら山田太郎ものがたりを推したんだが、、もう借り終わったか(´・ω・`)

しかしこれはおすすめ。笑えるしエロくないよ(笑)


今度「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」、貸して(>x<)

昔一回見たけどもう一回見たいし、PCにデータを保存したい(笑)
by 雨嵐 (2011-03-24 23:45) 

くまだ

了解です

 山田太郎は今度借りてみます~

 
 三夜連続の「わが家の歴史」面白いよ。松潤出てるね。

                         by pieno
by くまだ (2011-03-25 00:19) 

雨嵐

一年前の再放送みたいだし、個人的には一回見ればもうお腹いっぱいなドラマです(´・ω・`)

まあキャストも豪華だし面白いことには変わりないけど、、長いよね(^_^;)
by 雨嵐 (2011-03-26 00:12) 

くまだ

へ~、再放送だったのか。知らなかった(*_*)

ちょうど、今家に帰ってきたので、溜まってたテレビを消化しようかなぁ。


 あ、でも携帯で雨嵐氏のブログを見たから、反転とかさせないで普通にマネキンファイブの結果が見れてしまったwww(T_T)


                               by pieno
by くまだ (2011-04-01 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rafael Nadal Plays S..Our Graduation byゾウ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。