自己紹介考えなきゃ…  by pieno [日記]

 ひとまず、僕は3組でした。Univ氏や雨嵐氏、ぶちょお氏、吉居氏、axolotl氏と一緒です[わーい(嬉しい顔)]

 担任のトシさんは、テニス部顧問の人格者なんですが、授業を持たないという事でHRで先生が張り切って、延びてしまう気が…。

 ま、でもトシさんは良い人なので。

 
 ところで、昨日、T会の後に、「SP 革命編」見に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

 面白かったです~[わーい(嬉しい顔)]

 最終章なので、これで終わりだと思いますが、何か続きそうな雰囲気を出していた…。

 ネタバレなので、詳しくは言えませんが、警察、官僚をも凌ぐ、大きな勢力、団体があるのかなぁ、と予感させるような感じで終わりました。

 
 Tの後に突然、僕は親に映画を見に行きたいと提案したので、親の方も結構焦ってしまったらしく、

 映画館では静かにしなくてはならないのに、シャカシャカポテトを買ったり振れないでしょwww

匂いがすごいケンタッキーを買ったりと、色々ミスってました[がく~(落胆した顔)]

 僕のせいですね、すみません(;一_一)

 結局、シャカシャカポテトはうるさい拍手のシーンの時にシャカシャカしましたけどね(@_@)


 今日、家のこの前記事に書いた花の奥に、チューリップが咲いていました[ぴかぴか(新しい)]

 110410_134902.jpg

 写真が縦になってますwww。携帯で横で撮ったらこうなってしまうのか…

 今日は、ウインザー、有隣堂へと外出。

 ラケットバッグを買いました[るんるん]

 110410_205100.jpg

 前のはチャックが壊れてしまっているので。

 
 明日から、二日間、オリエンテーションか。まずは、慣れよう(●^o^●)


 ps 今日のおしゃれイズム見て思ったんだが、リーダーってニノの事好きではないのかな…。仲は良いけど、みたいな。

タグ:pieno
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。