newイヤホン by 吉居 [日記]

今まで使っていたイヤホンが、断線してしまったので、新しイヤホンを購入。

ベッドに寝っ転がりながら聞いていた時、音が小さくなったり、大きくなったりするな~

と思っていたら、左耳が突然聞こえなくなってしまったwww

イヤホン付けたまま寝ちゃって、朝起きたら、体の下に潜り込んでいた、
ってことがたびたびあったので、それが原因かと。

んで、前から目をつけていたイヤホンがあったので、アマゾンで購入。

聞いた見た感じを、レビューします。

まず、タッチノイズが皆無なのが素晴らしい!!前のイヤホンは、洋服のチャックとかに引っかかっただけで、ゴゾッって音がしていて、いらいらしていたから、なおさら感動。タッチノイズがないと、気持ちいい。

音質は、まあまあかなって感じです。低音がすこし弱い気が。なんか一部の高い音だと、シャリついている感が。ドラムのシンバルとか、ボーカルも一部シャリついちゃってて、微妙。
価格comとかのレビューをよんでいると、長い間聞いていると、それがよくなるらしいから、そこに期待。

あと、音漏れが、ひどい。
親に実験してもらったのですが、かなり漏れていて、ショック。
電車の中で、音量を上げたら、後ろにいた人が、こっちを振り返ってきたので、おそらく電車の中でも音が結構漏れていると思われ。
ぶちょお氏なんかは、音漏れなんて気にしたら負けだ(笑)みたいなことを言っていた気がするが・・・?

閑話休題。

月曜と、火曜のオリエンテーションって、何やんだろう?
かなり、gdgdな予感がする・・・。

そういえば、入学式のときに並んだときに、前の前のひとがかなり大きくってびびったww

僕と頭一個分くらい違ったから、190近くあるんじゃないかな?

天竺氏が学年①じゃなくなった気がしますwww

なんだかんだいって、うちの学校って、みんな身長が高い気が。
ぶちょお氏しだって、ゾウリム氏だって、170後半はあるし。そんくらいの人沢山いるし。

170後半までいきたいけど、あと10センチ。。。
これから10センチは、かなり厳しい気が・・・。

諦めないで、頑張りますwww

タグ:吉居
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。