校外学習楽しみだな~ by吉居 [日記]

一か月後の今日は、校外学習二日目。

去年一昨年は、いろいろと大変でしたが、今年は、ひたすら遊ぶだけだから、楽で嬉しい。
校外学習の班も、なかなかなメンツで面白そうです。

まあ、T中くん、ビート、ぶちょお、axolotlのいる2班には、かないませんがwww

4日目の班別行動の行き先を言った事があるなかで思いつく限り羅列。

①鬼押出し 浅間山が大噴火した時の溶岩が固まってできたやつ。イケメンボイスのT橋先生も「鬼押出しきれいだよ」ってイケメンボイスで言っていた気が。結構広いし、一周回るのに、40分ぐらいかかった記憶が。景色もきれいだし、よくわかんない高山植物がいっぱい生えている。そういえば、暗闇でひかる苔が生えていたな~。

②富岡製糸場 世界遺産目指して頑張っているとか。それなりにみるところはあるけど、狭い。
 
③軽井沢 アウトレットでショッピングwww

④松本城 国宝だし。

鬼押出しは、みんなでいったら、面白いかも。まあ、山登りとかぶる気はするがwww


それはさておき、げっそーの後任がヤバかった。

ためてのWHY?が強烈すぎる。あと、「BOOK・OFF」も面白かったwww

あの人、日本人の奥さんがいるのに、あんなに日本語へたなのか?

どんだけ名前呼ぶのが苦手なんだよwww

げっそーは日本語わかるし、なにかと、最強だったきがする。

あの、先生と一年間か~。かなりキツいな(笑)




タグ:吉居
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。