特参募集!! あと、某T君のあだ名も募集www  by pieno [学校]

君達は大声で 好きな歌を歌いたくはないか?

音楽祭の特参(特別参加団体)で一緒に歌謡曲を歌おう

何を歌うかはメンバーで話し合うので、自分の歌いたい曲が歌える

音楽祭で一緒に歌ってくれる人を募集しています
 
 ・歌が好きな人 
 ・好きな歌謡曲を歌いたい人
 ・指揮者、伴奏者になってパンフに名前を載せたい人
 ・自分の美声を全校に知らしめたい人
 ・とりあえず目立ちたい人
 ・高校生活ではじけたい人

是非きてください!自分に自信がない人も大歓迎です。(僕も決して上手くないです。)

 やる気さえあれば問題ない!

歌いたい人は1-3ぶちょう、pieno、雨嵐、Univ.のどれかまで。メールでもかまいません。


何を何曲歌うか、どのくらい全体練習するか、メドレーかなど具体的なことはメンバーの話し合いで決めます
ぜひぜひ奮ってご参加を
募集締め切りは4月25日(月)です。



 最近、全然更新してませんでした(;一_一)

 忙しかったんですね。今もロッカーに貼るポスターのスキャン頑張ってるしね(@_@)

 
 TT新任のスチール先生(と呼ぶことに)はネタになりそうですが、ゲスル先生までとはいかないなぁ。

 あの、暗黒のルーレットは健在ですが…今度は列ごとじゃなくていきなりくるし…
 

 ところで、我が3組の自由曲が決まりました[ぴかぴか(新しい)]

 「ひとつの朝」と「さようならの季節に」、です。

 ま、僕は「島唄」とか「一詩人」とかやってみたかったんですが、成り行きで(^-^)




 

 最後に、音楽祭特参に出たいという意欲のある方募集してます。

 

 あと、3組の某T君のあだ名も募集してま~す。
タグ:pieno
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。