A:僕のアパートの近くにすごいレストランを見つけたんだ!!!      byぶちょお [日記]

B:本当? どういう所がそんなに素晴らしいの?

A:店員さんが皆すんごく可愛いんだ!!!!!!


この解答は10点満点の5点でしたwwwww点数貰えるとは思わなかった


T会生なら既に何の事か分かっているとは思いますが、T会英語第2回発展演習問2(2)です

"A:僕のアパート~素晴らしいの?"までの会話が英語で問題文に書いてあって、その次のAのセリフを話がつながるように20字以内の英文で書け。という問題

すごいレストランの条件が思いつかなかったのでテキトーに↑って10字で書いたら、返却された解答に「後10字! 濃くしよう!!!」と書かれていたwww

「店員さんが皆可愛くて、その上胸が大きいんだ!!!」とでも書いておけば10点取れたかも・・・惜しい事をした



前書きはこの程度にして、しばらく更新していなくてスミマセンでした。未だにT会の宿題のこなし方を見出せていません。


今週中にT会宿題計画を打ち出したいと思ってます。無計画だとソロソロ身体が持ちません。

昨日には久しぶり頭痛まで出てきてしまいまして・・・軽度だったんですが


今までの頭痛は特に忙しい時に疲れが溜まって発症してたんですが(文化祭やらテニスの練習やら)、今回の頭痛の原因はT会としか考えられず・・・

これから3年間は同じ(もしくはソレ以上)の宿題をこなさないといけないって言うのに、この程度で疲れてしまってたら行事の時とかどうすんねん、って感じですよね

早く慣れてしまいたいものです。今年は行事を頑張る方針なんで



とか愚痴っているくせに昨日は3:30まで起きてしまったという。頭痛が出てたくせに


Tの宿題のせいもあったんですが、一番の原因はまどマギ、いや正確に言うとまどマギ氏


昨日の午後7:30、Tの宿題退治のためテッペン越えの決意を新たにしていた時、まどマギ氏からメールが


「まどマギ神だったああああああああああああああああああああああああああああああああ」


冷静に「今日は見れない」と返信したら


「人生の90%損してるゼッタイ 渾身のお願いだから、今日見てくれ 神過ぎて誰かと考察しないとわからない」


と返ってきた。

ということで、見てしまいました。1時間も割いてwww

ま、実の所俺も見たかったから一概にまどマギ氏のせいだとも言えないンですがね。でも引き金を引いたのはまどマギ氏です。反省してね、このブログ見てないと思うケド


あ、まどマギってのは「魔法少女まどか☆マギカ」の事。3月中に放送し終わるはずだったんですが、震災のせいで先延ばしになり、昨日やっと最終回が放送されたアニメです。

なんか内容が災害を連想させるから放送出来なかったらしい。別にどうでも良いじゃん、アニメだし、とか思うんですけどね。この考えも不謹慎なのか???



では、ロリパンDA氏から返却要求がきているラノベ読んできます。「ぶちょおは借りたモンをちっとも返せない」という噂がこれ以上たつのはゴメンなんで

タグ:ぶちょお
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。