IH予選 in啓明学園   by pieno [テニス]

110424_145523.jpg
今日は朝から試合でしたwww

 久し振りの学校単位の試合だったもので、初戦から緊張してました(;一_一)


 きゃぷてん氏とダブルスを公式の試合で組むのは中3の都大会以来。あの時は、二回戦で第一シードにあたって乙ったなぁ。結局、そのペア全国優勝したし…。運が悪いのやら良いのやら(@_@)



  取り敢えず、今日は1、2、3回戦と勝つ事が出来ました。


  高校の試合は中学の時とは違って、区大会からでなくいきなり都からで、レベルも其れ相応に高く、中学の時みたいな余裕はなかったですね。

 
 
 3回戦は、MT(まさかの展開)で某K高との対決www

 
 某K高校は、クイ研とか強くて、我が校よりも知名度が高いあの学校です←分かるよね


  何だか分からないが、試合前から無性に負けたくなかった。あっちも同じ気持ちだったかもしれんが

 
 俺達の前の試合を見てて、どっちが勝っても大丈夫とか言ってたしwww

 
 T会で某K高の生徒が嫌な感じでうるさいのも気に障ってたしwww(笑)


 ま、勝てて良かった。6ー4で地味に競ったけど

 
どうやら、一個上の1、2番手らしく一方は都でも見かけた事のある顔。

 

途中で、メガネのどや顔が(笑)な方にボレーで顔面当てられて、結果、顔で返球したんだけどね(笑)、勿論相手のポイントwwwそっから、仕返ししてやろうと思って積極的にポーチに出て、スマッシュ打ちまくって、結果それが功を奏した形となったわけです。


 
次勝ったら、団体戦の時にシードになりうるポイントが貰えるらしく、頑張ろう[exclamation×2]という事で。

 ま、シードだけど何とかなるっしょ。ダブルスだし。きゃぷてん氏と二人で頑張りま~す[わーい(嬉しい顔)]試合中、きゃぷてん氏はテンションが異常に高いのはナイショ


タグ:pieno
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。