明日もFine Day   by pieno [日記]

久し振りの更新なので少し長めに。

 3組のT中君のあだ名が決定しました。といっても、勝ってに決めたので一部しか知らないですが。

 その名も「Fine Day」

これから、blogでその名をFineDay氏として書きます。


 ちなみに、名前の由来はこれ。
DVC00209.jpg

 彼のTシャツwww

 彼がこれ着てくると晴れます。マジです。菅平にも着てきて欲しいですね。

 
 ところで、3組の文化祭の脚本(自作)を書くことになったY氏の事でも。

 彼は、それなりに文才もあり、小5、6の時も演劇の脚本を書いていたようです。

 プリズンブレイクみたいなものにしてくれという無茶振りに答えたことも…(笑)

 自己紹介で、人に言えない趣味は「官能小説」を書くこと…、とか言ってたので、これからは官能氏と呼ぶことにしますか(*_*)

 その官能小説も全11巻にわたる大作のようですよ(@_@)新キャラも続々登場!、らしい…

 テニス部に入ってきました。野球部に移ったヤリ手氏とキャラ被るかなと思いましたが、全然違うと。

 ちなみに、彼がこの学校に来て一番衝撃的だったのが、KK氏の素顔らしいです…。

 俺もよく分からなかったので、詳しくは本人に聞いて下さい。


 ひみつの嵐ちゃんにようやくリーダーが登場wwwやっぱこの形式つまらないな

 ニノと言えば腹筋(笑)というのが印象的でして、何故筋トレの回にでたのか(#^.^#)


 それにしても、本当に堀北真希が東大生が結婚したいランキング一位なのか…。

 昔はそうかもしれないが、今は違うと思うんだが…。今は綾瀬はるかとかだと…。


 そう言えば、この前ノリでTV情報誌を買いました。(雨嵐氏風に)110429_111806.jpg

 ま、関ジャニ∞はどうでもいいんですけど、こんなポスターがついてきた

 110429_111923.jpg

 結構良いんじゃない(^◇^)

 「流星の絆」文庫化されたので、今読んでます。面白い~(^-^)

 ドラマの方は適当に見てたのでね。

  今日はここら辺で
 
 
タグ:pieno
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

yuko

良い意味で衝撃的なんだよね!?
by yuko (2011-04-30 22:32) 

くまだ

彼曰く、サッカーがめちゃめちゃ上手く、モテモテで、めっさエロい人物像を描いてたらしい(@_@)

T会でも観察してたらしいよ~

                         by pieno
by くまだ (2011-05-01 22:43) 

yuko

サッカーの上手さ(笑)以外は確かに想像以上かもね( ^∇゚)b
by yuko (2011-05-01 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。