Tennis in 軽井沢  byゾウリム氏 [日記]

昨日は家族で日帰りで軽井沢に旅行して来ました。

GW初日というだけあり、高速道路はめちゃくちゃ込んでて一時はどうなることかと思いましたが、無事午後5時ごろ到着。途中、高坂SAで昼食とったんですが、そこのご飯がヲタい。1000円でかなりのボリュームでした。

到着後すぐにテニスコートを借りて、2時間テニスしました。家族でテニスする機会はあまりないので良かったかと。隣のコートにリア充っぽい大学生がたくさんいて萎えたことは気にしない。

が、軽井沢アウトレットは8時で閉まるというのにテニスが終わるともう7時くらいなわけで、そこから急いで計画的に買い物をスタート。

とはいってもそんなに買うものもありませんが。

夕飯は軽井沢に来ると絶対にいく行きつけ?の店でとりました。でも10年くらい前から1年ごとくらいに行ってるから結構なもんだと自分では思うんですがね。しかもそこの店員も私達が何度もいくんで顔を覚えてくれましたし。

そんな感じで軽井沢を後にし、家に帰りました。帰ったら11時過ぎてたわ。

では。

P.S.
みんなの記事読んでると某結婚式を見てた人が多いみたいですね。私も見たかったなぁー。

とりあえずCNNでThe best moments of the royal weddingとかいう動画見て、概要は知りましたが。
タグ:ゾウリム氏
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。