文化祭準備スタート by ゆってぃ [学校]

ロイヤルウェディング、きれいでしたねぇ[ぴかぴか(新しい)]

母親が「やっぱりダイアナのほうがきれいだ~」と言っていましたが、どうなんだろう?
まぁ好みの問題だけど。

絵になるカップルだったなー[グッド(上向き矢印)]

「英国王のスピーチ」を見てからエリザベス女王を見るといろいろと感じるものがありますね。

王子の頭頂部あたりがちょっと気になるところだったけど・・・
外国人って薄くなるのが早いんですかね?ナダルも最近ちょっとそういう気配があるしw
それか毛が細いから余計目立つのか。

でもウィリアム王子の頭が散々映った直後にアートネイチャーのCMが流されるのはさすがにひどいでしょww

とはいっても外国の方は(文化的に)そういうのを気にしないのかもしれないですね。外国人のかつらってあまり聞かないな。
そういやなんかの本でフーコーっていう哲学者が「魅力的なスキンヘッド」って評されてたなw


というどうでもいいあたまトークはさておき。


文化祭準備がそろそろはじまりましたね。
とGW入ってから書くのはちょっと恐縮ですがw

自作か既作かは決めないでとりあえず自作を作る、というよくわからない方式になったので、
とりあえず自作演劇を作る人に手を挙げてみました。

HR中突然起きたいざこざがだいぶ不安要素をまき散らした気もしますが・・・
まぁデコ責さん頑張って。あまり強硬にやると角が立ちかねないよ・・・

さて、5月の中ごろまでに大体の構想を決めたいところですが、なかなか思いつきません。
いつものパターン
構想の初期段階までは結構出てくるんだけれどね。
(ネタ募集!と言ってみる)

ただ自分は思いつくとどんどん膨らんで収拾がつかなくなるタイプなので、そこだけは気を付けたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

明日はまたもぷよ先輩宅でモンハンの音取りをしてまいりまーす


タグ:ゆってぃ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

moka

いや、本当にすいません・・・
by moka (2011-05-01 23:56) 

くまだ

まぁ、まだこれからだもんね。
頑張っていきましょー `・ω・´)b

ゆってぃ
by くまだ (2011-05-02 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。