リンク集更新 byぶちょお [紹介・説明]

新たなブログへのリンクを3つ貼りました。

他のブログもよろしくお願いします。


カテゴリ[チキータ]ってどんな時に使えば良いんだろうか???

因みにチキータとは・・・

①チキータバナナ

②卓球のレシーブ技の一つ。由来は軌道がバナナに似ているから

③方向転換・話題転換する時に使う言葉。由来は卓球でチキータを打つ時の手首のスナップが向きを変えているように見える事から。因みにこの意味は昨日作った。

(例1)

A:ボーリング行かね?

B:そうだな、賛成

C:いや、ココはチキータでカラオケだな!!!

(例2)

A:文化祭面白かったな

B:ま、俺らの文化祭よりは劣るけどな

C:チキータ!!!!! 夕飯どうする???


ブログでは、By the way の代わりとして「チキータ」を使うと思います。

タグ:ぶちょお
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くまだ

今年の流行語大賞にしてやろう!(笑)

byゾウリム氏
by くまだ (2011-05-02 23:30) 

くまだ

賛成www

ポテイトゥ~ みたいなノリ…←知ってる訳ないよねwww

                            by pieno

by くまだ (2011-05-03 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。