ラウンドワン+英国王 byゾウリム氏 [日記]

今日は雨嵐氏、天竺氏、springbox62氏と一緒にラウンドワン川崎大師店に行ってきました。[わーい(嬉しい顔)]

開店と共にスポッチャを開始w

3時間パックだったんですが、ほぼ運動しっぱなしでかなり疲れました(笑)
 ex)バドミントン、テニス、バッティング、射的、ローラースケート、雪合戦w、卓球etc.

基本的に何でもあるからやっぱ楽しめるよね。そしてローラースケートもここに行くたびに少しずつうまくなってる気がする[グッド(上向き矢印)]

と3時間遊びつくしたところでボウリングに直行。雨嵐氏が携帯で予約しといてくれたんですぐに開始できました。しかも2レーン。1レーン2人なのでそれはまぁなんと回転の速いこと。[わーい(嬉しい顔)]
とは言っても、なぜかボウリングをするたびに確実に一回は故障が起きるのはなぜだろうか?これは非常になえる。なんだかんだいって、一度故障すると直るのにそれなりに時間かかるからね。

そして投げ放題6ゲームパックを終わらせたところで、私とspringbox62氏は抜けました。
↑実際はだいぶ強制終了だったな。今回、初めてブラインド機能を知りました。なんで雨嵐氏はそんなこと知ってるんだ。ヲタい。

そこで、なぜ私達2人が抜けたかというとその後に横浜へ映画を見に行ったからです。
こうなった経緯を説明すると…

もともとjdkfg氏に、今日『英国王のスピーチ』を見に行かないかと誘われていた。
                     ↓
しかしラウンドワンの約束があったので断るしかなかった。
                     ↓
が、最近話題の映画であり、ぶちょお氏やゆってぃ氏も絶賛しているとのことでとても見たくなってしまった。
                     ↓
とりあえず興味持ってそうなspringbox62氏を誘ってみた。
                     ↓
あっさりOK!
                     ↓
約束成立。

というわけです。雨嵐氏と天竺氏は用事やらなにやらで無理だったので、2人で行きました。

ボウリングを割りとギリギリまでやっていたおかげで横浜では走る羽目になり、映画館に入ったのも恒例の違法ダウンロードはだめだよ的なことを言ってる前置きの段階でした[あせあせ(飛び散る汗)]
危なかったわ。
ちなみにポップコーンが昼飯になったという(笑)

映画自体はかなり良かったと思います。某結婚式のこともあり、ホットな話題でもあるし。
個人的にライオネルってスゲーって思いました。あの人の才能を感じました。(内輪ネタ?)

まぁネタバレは良くないし、仮に感想書いても見た人にしか分からないだろうから書きませんが、とにかくさすが、アカデミー賞を多数取った作品だなって感じです。
もうすぐ公開終了になる映画館も多いらしいのでこれから見るならGW中しかないかと。

というわけで今日は充実した楽しい時間を過ごせました。[わーい(嬉しい顔)]

では。
タグ:ゾウリム氏
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

jdkfg

観に行ったのか。面白かったよね。
予想に反して堅苦しいところがなく、
イギリス王室が良く許したなという感じでした。
まあ、あの程度なら全然許容範囲内かもしれませんが。
by jdkfg (2011-05-03 18:26) 

くまだ

確かに全然堅苦しくなかった。

下品な言葉をいきなり羅列し始めたときはびっくりだったけどね。

byゾウリム氏
by くまだ (2011-05-03 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。