『Beautiful World』と官能氏の考察   by pieno [日記]

 やっとか、、

 7月6日に嵐のニューアルバム発売が決定しました。

 といっても、雨嵐氏にLLの時間に教えてもらったんですが。

 結構、早い情報かと。
 

 新録曲が7曲、ソロ曲5曲、その他シングル曲も収録される予定で、収録曲数が未定らしいです。

 シングルでは24作連続1位、アルバムは2作連続ミリオンヒット~!!

 めっちゃすごいな(#^.^#)

 そういえば、合唱曲探してたら何故今更こんなの見つけた

 

 確かにスゴイけど、うまくないとorzりそう…

 
 チキータ、官能氏(脚本制作担当、Y氏。高入生。元リア充。[雨嵐な日々から引用。このblogではこう呼ぼうか)のキャラがよく分からなくなってきた(@_@)

 FineDay氏も大物変態オーラありますが、彼も(ry

 箇条書きにしてみると、、

 ・自己紹介で「人に言える趣味は~」と言い、皆が人に言えない趣味は?と聞くと、

 「官能小説を書く事です」(キリッ←ちなみに、ただ今全8巻。どんどん新キャラが登場していて、終わりはというのはないらしい(本人談)

 校外学習では夜の読書会を行う予定なので、良かったら14畳まで

 ・実は元リア充。本人曰く、テレビで「耳をすませば」がやっているのを見て、興奮して彼女にメールしたところ、速攻で振られたらしい。確かにあれは興奮す(ry

我が校にも相当な根拠のない、リア充がいるという確信をもって来たらしく、KK氏をperfect boy だと思っていたらしい。


 ・この前、ロッカーを整理していて、上を見上げたら何か人影が…。と思ったら、彼がロッカーの上に。何をしているのかと聞いたら、ラケットが上にあるので取っているとの事www

 その後、下に降りようとして何が起きたのかは言うまでもない

 この前も、教室で他人のカバンにつまずき、机をドミノ倒しのように押しながら、床を滑っていた。要するに、転び好き。

 ・ちなみにテニス部。KARA氏と並び、リア充?オーラをはなっている。

 ・ヒマ潰しで受けたらしい地理オリンピックで銅賞www

 因みに、某T会も中一からかよっている模様。←要するに余裕www

・3組の脚本作成も担当、音楽祭の伴奏も担当。地味に3組の行事の要であったりする。しかし、脚本作成も無断で帰り、音楽祭練習ではまだピアノを弾いていない。俺は彼に何らかの才能があると信じている…。

 ・彼曰く、2.5次元。ロリコン(幼稚園年長ぐらい)であった時もあったらしいが、自分のふがいなさに絶望したので、切り替わったらしい。

 ・最近はSMにはまっているらしい。某バイキンマンに憧れ、SM両方の立場をやろうと思ったとか。因みに、元カノはかなりのドS。

 
 ・班長でないのにジャンケンをして、見事、14畳の部屋を勝ち取ったwww

 ジャンケンの前に精神統一をする。

 ・授業中、かなりの頻度でメッカへの方向へ拝礼睡眠をしている

 要するに、彼は、、キャラ不定なんすよ


 何か意見あったらコメで
 
  
 

 

 
タグ:pieno
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

レジロック

どこかで官能氏見たことあるな〜、と入学式のとき思ったけど地理オリにいたんだね〜〜 そのときから怪しかった(笑)まあでも僕が人のこと怪しいとか言えないよね(笑)意外とあの人自分と同レベかしら

by レジロック (2011-05-11 00:39) 

Beat

ナイスだ(笑)

あいつはやばいね。。
by Beat (2011-05-11 19:21) 

雨嵐

彼は\(^o^)/オーラ全開だよな(笑)

まあ確かに「耳をすませば」は興奮したw

てかあの放送の時か。知らない間にカップルがなくなっていたとは・・・(笑)


じゃあとりあえず14畳行ってみるわ~。あ、一応麻雀しに行きなww
by 雨嵐 (2011-05-11 22:33) 

yuko

うまい!


感動した
Univ.
by yuko (2011-05-11 23:56) 

くまだ

皆コメありがとう。

皆で彼を見守って行きましょうwww ーωー1

                                by pieno
by くまだ (2011-05-12 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。