菅平~ by pieno [学校]

初携帯更新です。
どうパソコンに表示されるか分からないので、取り敢えずお試しです。

雨嵐氏と同様、twitter的なつぶやきで更新しよっかな[ウィンク]

今電車の中なんですが、いよいよですね。行きのバスにカラオケが付いてるという噂があったんですが、付いてるといいですね[グッド(上向き矢印)]

ま、でも皆が共通で知っている曲は、「国歌」「アンパンマンのマーチ」「ドラえもんの歌」etc… ぐらいか(・o・)

チキータ、昨日の晩、校外学習に持ってくWii関連の荷物確認をしていたのですが、with官能氏、漏らしたwww氏


漏らしたwww氏は普通にメールが返ってきたのですが、官能氏から来たメールが…


「もう少しでキャラコンプリート。」



(・o・)→(゚_゚→(゚-゚)→

w(゚o゚)w→(^_^;)→(T_T)


彼の情の熱さ(笑)に感動してしまいましたwww

彼は大乱闘を本体ごと持ってくる係なのですが、Wiiは本体セーブなので、昨日の時点でキャラが7個ないw(゚o゚)w

弟のらしいんですが、菅平に行ってから、進めよという事になってたんですが、僕達の負担を少しでも減らそうというのか(T_T)
それとも、やはりキャラ7個欠けは恥ずかしいのか(・o・)

よく分からないですが、メール来たのが9時頃なので…、

熱いな[猫]


僕は、今日感じた



彼は、、


何か持ってる



ps 彼が本当に何か持ってるんだったら、Wii本体を家のテレビに繋いで忘れてくるでしょうwww
タグ:pieno
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。