官能氏の幅広さ by pieno [学校]

バスで学校に向かっているなう。

ウインクキラーをやっているのですが、ウインクが出来ない僕は当然のごとく大変[バッド(下向き矢印)]


ウインクを出来るようにしたいですね。口笛も最近少し吹けるようになったので。


スポーツ大会は、団体は[サッカー]だったのですが、1勝2敗という結果に。

全体的に自分の基礎体力のなさを痛感しました(~_~)

体育祭はサッカー、絶対優勝したいですね[パンチ]


クラス全員でやる競技、川と馬跳びは…


ヒー(>_<)ハー

誰も怪我しなかっただけ良かったです。

登山はものすごく疲れましたwww

H先生が人間の通る道でないと言っていたところは、もはやスキー状態でした[冷や汗2]
ここで、官能氏の雪道でのステップが(笑)で彼は一回、崖から落ちかけましたwww

因みに、僕ら4班はしりとりを登山口からずっとしていました。

ザッと、、8時間くらいですかね(^_^;)

「う」がつく言葉が多かったwww

まぁ、官能氏が地理的なワードばかり言っていたせいでもありますね。


とにかく、彼は幅広い[exclamation×2]

しりとりでも、らき☆すた、から戸田恵梨香、そしてトーキックまで、色んな事を知っていました。


夜に官能氏と対談したのですが、とても興味深い内容でした(^0^)/


彼は一様、元リア充なのでね。脳科学的アプローチとか、元カノとの体験談やら。


結局、経験は積んで、一回は騙されないといけないという事がわかりました。騙されるとわかって騙される人はいないですが…。


彼の人脈の素晴らしさも知りました。

某K高やO高(女子)にも知り合いがおり、某K高のとある人には彼の元カノのからみをされ、そのK高の人は僕の小学生時代の某S塾の友人なんですね。


やはり、K高は我が校と違いチャラいって事を最近感じはじめました[ボケーっとした顔]

最終日の夜は、KK氏やmilkyway氏のbirthdaypartyに参加しました。


両氏とも、校外学習中に誕生日がくるなんて羨ましいなo(^-^)o


官能氏やFineDay氏以外の高入生、例えばisd氏のキャラが確立されたり、校外学習中は色々あって、結局は楽しかったっす[わーい(嬉しい顔)]


写真とかその他は家帰ってからで
タグ:pieno
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。