冴えない五人の少年  by pieno [学校]

校外学習での写真、UnivとかKK氏の女装を載せようかと思ったんですが、目にモザイクかけても誰か分かるので止めました。

ってことで、神動画一つ載せます~


官能氏が中学の時、「A・RA・SHI」を踊ったという神動画が↓

官能氏は真ん中の黄色いのです

 
 



 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


官能氏がずっと右の人を見ているのは気のせいか…

 
 キョド(ry


 緑の人に絡まれてるwww

 
最後のソロ、マイク壊れて乙って、音程ずれて、もはやホ(rywww


彼にとっても黒歴史らしい


 因みに、この後、再び彼は幕から登場し、「残酷な天使んもテーゼ」をソロで歌ったとか…(-_-;)


僕は、初見で腹筋崩壊しましたwww
タグ:pieno
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ベージュ

これはひどいww
by ベージュ (2011-05-22 14:40) 

雨嵐

黄色の服着てて、リーダーのソロ歌うのかよ(笑)


とかいうのはおいといて。。

是非ウチの学校でもやってもらいたいなあ・・・
by 雨嵐 (2011-05-22 20:50) 

くまだ

帰りのバスで、官能氏は罰ゲームカードで、最後のソロのとこ歌ったけど、、

ご想像にお任せしますwww

                               by pieno
by くまだ (2011-05-22 21:20) 

yuko

何のネタだよwww

Univ.
by yuko (2011-05-24 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。