電車なう [学校]

T緑の帰りです。

音楽祭で遅刻したら、テストを受けそびれて、追試験を受けないと帰さないぞ…って言われて追試を受けてたらこんな時間に。

T緑で、自分の姿勢が悪いことを改めて認識しました。
文字を書くとき、背中が物凄い曲がっているっていう。

3組のI君みたいに背筋ピーーンを維持することが
いかに大変かを知りました。

彼曰わく、背筋がいつもピーーンとしているのは、
gentlemanになりたいかららしいwwww

そんな事はさておき、ディズニーの夏のプログラムが発表されてました。
去年は、幼なじみとランドに行っただけで、シーに行けなかったから、
ことしはシーに行ってボンファイヤーを見たかったのだけど、今年はボンファイヤーはやらないそうで。ショックです。

それにディズニーランドもクール・ザ・ヒートしかやらないらしいです。

夜のショーはやっぱり節電のためやらないのかな?
でも、エレクトリカルパレードはリニューアルしてやるらしいし・・・

まあ、ディズニーリゾートは、自分で発電するらしいし、どうやら、ミッキーが自転車を漕いで発電するらしいですwwww


期末休み中にでも、行きたいな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。