ここからが本番だ    by pieno [学校]

You are not alone.

Oogway is with you.

Until you have a dream.

There is no secret ingredient.

Hey,Master!!


 期末が終わった感じがないな…。

 
 LLテストの時、隣のcole君が余裕すぎるみたいで、僕の方見て微笑んできます。それに微笑み返した僕は、試験監督のサラシーに睨まれましたwww


 は~い、僕が悪いです。


 
 母親が韓流みてるなう。倍速で見るなら見ない方がマシと思うのは俺だけ…(-_-;)



 昼過ぎると暑いよ。


 合宿死んでしまうwww


 じゃ、朝夜とか走るか。



 テニス部は他の部活と比べて、そこらへん厳しくないんで、自分に厳しくなんなくちゃね。


110705_194230.jpg



 (修造カレンダー 七月より)


 弱い自分ってなかなか見えないよね。てか見ようとしないよね。


 修造の本出ましたよ。買うか。


「まだ見ぬ世界へ」っていい曲だよね。CD買えば良かった(@_@;)


 雨嵐氏、すいませんが貸してくだされ。


 文脈カオスだが、更新すればよろしと思ふ。

 
タグ:pieno
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。