ひょうちゃん  by pieno [日記]

 最近、俺よく更新してるよなぁ。

 まぁ、このblog開設の当事者という責任感もあるのかもね。

 ヒマという訳じゃなく、このblogが良い感じの息抜きになってたりもするのかも。



 今日、地震ありましたよね。確か、福島で地震という事だと思いますが、電車で突然一斉に緊急地震速報が鳴りはじめたのはシュールでしたね。


 皆携帯開きだすし…、電話かける人もいたり…

 
 T会では机の下に潜ったみたいだし…、潜りたかったなぁ


 結局、この前の土曜日の地震もN山先生は「余裕余裕、震度2ぐらいだろorz」とか言って、机に潜れなかったし…


 てか、あの机、縦の長さ狭すぎだろ。某S塾の机も縦狭かったし、似てるなぁ。

 でも、机が横の人と共通なのはやっぱ萎えるな。まぁ、某S塾は昔、椅子も横の人と共通だったようですが…


 という訳で、今日はコーシューワルツでした。


 という事でTネタでも。


 次のクラスはUniv氏とかぶちょお氏とか漏らした氏(別に彼が何かを漏らしたという訳ではなくて良いネーミングが)とか一緒で面白くなりそうですね[わーい(嬉しい顔)]これで先生がN山だったら最高何ですが、どうなんでしょう。H氏もクラス変わるしな


 ところで、どうでもいいですが初回の授業はセンター試験の過去問をやらされるみたいですwww

ま、どうでもいっか


 
題名は知ってる人は知っている。知らない人は覚えてね。皆知らないんじゃね


 今日、コーシューワルツとスクールの間に買って食べた、崎陽軒のシュウマイの醤油入れの名前ですね。


 ちなみに、こんなの↓
110322_214355.jpg

 小学校の時に、崎陽軒には工場見学に行ったなぁ。懐かしい~。


 

 ネタはまだあるんですが、今日はこの辺で





 
タグ:pieno
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kuri5han

ひょうちゃんは有名
by kuri5han (2011-03-23 00:22) 

くまだ

コメントどうも。

 確かに、横浜市民としては、誇れる?ものだよね。

 集めてみよっかな(笑)    
                               by pieno            

                             
by くまだ (2011-03-23 22:45) 

yuko

ちなみに次のクラスは、ジダン氏(いいネーミングがない)によると

pieno、漏らした、ジダン、ドイツ語、BLACK、H氏、張るくん、満月板、俺


が一緒だとか。ぶちょうもだと10人ね。。。




カオスー混沌ー
                                  byUniv.
by yuko (2011-03-23 23:31) 

くまだ

カオスカオスwww


 みんなで某O中学(高校)に対抗しようね(笑)

                          by pieno
by くまだ (2011-03-23 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。