委員会決定 byぶちょお [学校]

今日は普通に学校へ

先週の土曜日は入学式だけだったので、感覚的には今日が初日みたいな気がしてます


高校からの入学生もいるので流石に今日はオリエンテーションのみ

1,2時間目は自己紹介タイム。

変な人が山ほどいました。高入生も連絡生もwww

pieno氏がSHUZOのマネをしてました。こういう場ではpieno氏はクールなイメージがあったので少し意外だったり。

最初からテンション上げて野次を飛ばしまくって、最後の方では燃え尽きました。野次も結構疲れますね。



3,4時間目は学年全体で色んな説明を受けました。

図書メディアの顧問・麻呂の後釜がDWSである事は予測はしてましたが、それでも残念です・・・

いや、決してDWSが嫌いなワケでは無いんですよ、テニス部顧問ですし

でもね、これで図書室に入れられる本・マンガの制限が厳しくなる、って考えると悲しくなってくるモンでして。

図書メディアの重鎮mad scientist氏が「そらおと」を図書室に入れられるよう尽力してたのに申し訳ないです・・・


地学のgood voice先生はめっさトークしたかったんでしょうねwww

「(良い声(笑)で)話す事無いんですけど~」とか言いつつ相当話してたし、「質問あるか?」と何回尋ねた事やら



5,6時間目は委員会決め

文化祭実行委員になれてホント良かったです。最近こういう役割決めのジャンケンの弱さがハンパなかったんですが、今回は勝てました・・・

文実は俺とトリプルアクセル氏とツンデレ氏。ツンデレ氏は4年連続の文実。次期委員長でしょうか。

他のクラスではmilkyway氏やゾウリム氏やゆってぃ氏など諸々。テニス部が結構います。上の学年にもいそうなので面白くなりそうです。もうちょっと贅沢を言えばII氏も欲しかったな~、とか思ったり

デコ責には何と雨嵐氏が入っていました!!!

雨嵐氏はキャストと監督とデコ責、何がやりたいんでしょうか・・・。まさか全部??。兼任は相当大変な気もしますが・・・

まぁ、雨嵐氏の文化祭にかける情熱があれば何でも出来るでしょう。期待してます!!!!!!

AKB氏もデコ責かな~、とか思っていたら体実だったり。他人の事は分かりませんなぁ


何か4クラスの中では一番良さ気なクラスかな~と思ってるんで、一年間クラスの一員として頑張っていきたいと思います。



追伸:ゾウリム氏、八ツ橋アリガト

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

雨嵐

期待してくれてありがとう♪(o ̄∇ ̄)/


(一番大変だと思われる)キャストはやらないつもり。。

てかキャストと監督兼任だと自分を客観視できなくて乙りそう(-_-;)


監督とデコ責兼任なら何とかなるかな~と思って。完全裏方だしね。

まあ大変なのには変わりないけどな。

ゆってぃ氏も大変そうだし、一個上のHさん(元生徒会長)なんてキャスト・監督を兼任したとか聞いたことあるし、何とか頑張れそうな気はする。
by 雨嵐 (2011-04-11 23:14) 

くまだ

監督とデコ責兼任はすごいな。

お互い頑張ろう(´∀`)

byゆってぃ
by くまだ (2011-04-12 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

newイヤホン by 吉居To be or not to be :.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。