UNIVERSAL STUDIOS JAPAN byゾウリム氏 [日記]

まず校外学習についてですがこれについては他のみんなが書いてるので割愛させていただきます。
まぁ一言言えばグリーンライン氏がもってきた野球盤が楽しくて、最後の夜は謎のテンションではしゃぎまくりました。

では本題。ストックリーグの副賞でUSJ一泊2日がもらえたので、
一昨日、校外学習から帰り、昨日、朝早くに新横浜を出発しました。超眠かった

で、新幹線の中では雨嵐氏のDSで桃鉄を5年やりました。ちょうど新大阪に着いたときに終わったから感動したわw

その後、大阪環状線に初めて乗り、ユニバーサルシティ駅というかっこいい?名前の駅でおり、USJのすぐそばのホテルで仮チェックインしてUSJに。

そんな広くはありませんでしたが、雰囲気が最高[exclamation]アメリカっぽい感じです。

ジュラシックパークの水上ジェットコースター(←ラストがちょっと怖かった[あせあせ(飛び散る汗)]けど水しぶきをかぶって超気持ち良い)やWATER WORLDというショー(←U S SINGAPOREにまったく同じのがあったがそっちのほうがスケール大きかったし、英語のほうがかっこいい。)、ターミネーターの3D映画を観たりしました。

そして夜はパレードを見ました。最近遊園地のパレードなんてまったく見てなかったんでとても良かったです。光が綺麗で感動しました。


ホテルに戻ると雨嵐氏が持ってきたWiiで遊びました。まずはWii Sports Resortで卓球とかをして、その後スマブラをやりました。
私が80パーセントのハンデで天竺氏と戦っても勝ったというww
勝ったときはうれしかったです。


今朝は朝食をホテルのバイキングで食べました。これまた海外旅行をしているような錯覚になり、楽しかったです。

そして今日は雨がぱらついていたおかげでUSJに人がそんなにいなくて、わりとアトラクションに昨日より早く乗れました[わーい(嬉しい顔)]

今日乗ったアトラクションで一番気に入ったのは「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」という宇宙を旅するようなジェットコースターです。
始めは私とspringbox62氏がチキッていたんですが天竺氏に説得させられて乗ったら超楽しい[exclamation×2]
乗れない雨嵐氏には悪かったですけど、あまりの楽しさに2回乗ってしまいました。
というかこのジェットコースターの従業員のテンションの高さがヤバイ。一日あのテンションを保ってるのがすごすぎるわ。

そしてそうこうしているうちに帰る時間が来てしまい、もうちょっと居たかったなと思いながら後にしました。

この2日間、とても楽しめたと思います。良かったです。
タグ:ゾウリム氏
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。