テニス&映画 byゾウリム氏 [テニス]

今日は、部活の後、テニススクールに行きーの映画観ーの嫁ぎーのでした。
↑バカリズムのネタ

部活では調子が悪く、ガシャッたり、ネットしたりとオワタな感じになっていたと思いますが、テニススクールでは時代到来ですた。

まず部活の後、テニススクールに直行しても間に合わないので多少あきらめつつ、10分ほど遅刻して、スクールに参加。

するとなんと、みんな中間テストやらで2人しかいないではありませんか!しかもコーチ二人[わーい(嬉しい顔)]

その後、2人来て計5人でしたが、結構良かったです。

そしてコーチとラリーしていた時、僕のラケットのガットが切れてしまい、まだ張り替えて間もないラケットに交換した次の瞬間、覚醒しました。

はい、コーチと何往復も熱いラリーをした末に倒せました[グッド(上向き矢印)]←1ポイントとっただけですが

で、調子に乗ったら次のラリーでまさかの初球空振り[がく~(落胆した顔)]
コーチに笑われてしまいましたw


とまあ楽しくテニスをした後、家に帰ったら、「地球が静止する日」をテレビでやっていたので観ました。

昔、この映画はつまらないとかいう噂を聞いたことがありますが、別につまらなくなくね?というのが率直な感想。
普通にSFっぽくて僕的には楽しめましたが。
確かに人は窮地に追い込まれると変われる、とか人には破壊的でない別の面もあるとかいう理由で滅亡を阻止しようと決めたのは単純すぎる気もしますけどね。

とりあえず楽しめたので良かったかと。では。
タグ:ゾウリム氏
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

someone

とりあえず

キアヌ・リーブスがかっこいいからそれでいい。
by someone (2011-05-28 18:43) 

くまだ

そうだね。

ほんとにエイリアンみたいに演じててすごかったな。
by くまだ (2011-05-29 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。