魔王到来ー byゆってぃ [学校]

今日はついに!
魔王様がうちのクラスにいらっしゃいましたー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

しかも
「また呼んでね」だってー[手(チョキ)]
うっひょー[ダッシュ(走り出すさま)]
第一印象悪くないんじゃないですかー?

それにしても
やはり魔王様は偉大だなーと感じた。

30人ぐらいを相手に、15、6分の説明であんなにも声質を変えてしまうとは。。。
すごく声が変わった。特に高音2パートが。

あの人が発声の変化をけっこうほめてくれたのは、前々からさんざん言っていた「高入生はほめてのばす」の方針の一環なんでしょうか。でもむしろ連絡生のほうがテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]だったような気もする。

どちらにせよ、これでクラスのテンションが結構上がったのは事実。この調子で頑張っていこう。


ところで特参。
管弦楽団の楽譜がまだ来ない件。
さすがにそろそろまずくないか?と思っている今日この頃です。
スコア買ってるんで、それを見ればいいだけなんですけど。

それにしてもオーボエとヴァイオリンとずっと同じことをやってて、かつ一人だけのクラって・・・

いや、存在意義どうこうの前に僕自身がやりたいだけですから。ということで気にしないことに。
しかしただでさえ忙殺されそうななかに管弦楽団の練習をいれこむのかー・・・

朝練でちょっと聴いたけど、CMメドレー大丈夫なのか・・・??
音楽祭という舞台でやるからにはクオリテイーをあげてくれ。頼む。



さて、明日は菅平で打って以来のテニスができそうなみこみです。
最近テニスから離れていることによるfrustrationがたまりにたまっていたので、久しぶりに思い切り体を動かしてきたいと思います[パンチ]


そういえば、ジョコビッチとフェデラーが全仏準決勝で当たるんだって[目]

ジョコビッチは今シーズン開幕以来41連勝中!!という神選手。あと一勝でマッケンローの持つ最多連勝記録にならぶそうな。

ナダルもこの試合について「現在で世界最高の選手(=ジョコビッチ)が、歴史上で最高の選手(=フェデラー)と対戦します。僕の考えでは、とても素晴らしい試合になると思います」って言ってるし。
あー、見たいなー>< NHK放送してよー。

今回は世界ランク1位から4位までが準決勝に全員進出するっていうすごく面白い展開なのでね。(まだ史上12度目らしい)

さて、後輩が僕のピアニカケースにいれていた謎の習字でも載せて今日は終わりとします~

110603_2037~0001.jpg
こんなに上手く書かれるとつっこめないですw






タグ:ゆってぃ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

くまだ

 ロッカーに貼れよ(^◇^)

                               by pieno
by くまだ (2011-06-04 22:43) 

yuko

うま……


先生書いたんじゃね…ww


Univ.
by yuko (2011-06-04 23:25) 

ジョーカー

流石ゆうこりん…

こういうのって才能の有効活用の方に入ると思う。
by ジョーカー (2011-06-06 00:22) 

くまだ

自分で書いたらしいよ。うまいよね~

その発想はなかったなw
今日からしばらく貼るかもしれない。

ゆってぃ
by くまだ (2011-06-06 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。