バドミントン界のフェデラー   by pieno [学校]

 久しぶりの更新www

 
 明日も朝7時から特参なので短めに…


 僕らの特参のせいでせいという言い方は良くないがトリオが出れなくなってしまったのは、誠に残念です。

 今年から、予選みたいので絞る訳ではなく、単純に人数が多い方が出るっていうのは何か変ですよね。


 トリオの分まで頑張ります[exclamation×2]比べるレベルじゃないけどね


 110605_215938.jpg

 修造カレンダー六月より


 今、音楽祭という大きな行事の前で朝早くて大変かもしれないけど、ここで頑張らなくちゃ的なね。gaga氏のブログって、的なを乱用してる貴ガス


 最後に、僕はTommy氏と一緒に体育祭でバドミントンに出るのですが、youtubeで色々みてるうちに↓


 

 


 まさかの修造[exclamation]

 田児賢一選手、バドミントン界のフェデラーみたいですね。

 一目で僕はそう思いました。



あ、、あとバドミントン出るからには負けるつもりないんで(キリッ

 
タグ:pieno
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ベージュ

偉大なるshow.Tがそれをはばむだろうww
by ベージュ (2011-06-07 22:43) 

もと こめつぶ

あっ、

優勝は4組がもらうこと決まってるんで。

よろしく(キリッ
by もと こめつぶ (2011-06-07 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。